最新ニュース

WHAT’S NEW

「広告メディア演習」で学生が制作したみなと銀行のCMが、全102店舗で放映中です!

 2019年度後期に行われた「広告メディア演習」で、学生が制作したみなと銀行のCMが、全国のみなと銀行102店舗で放映されています。

 「広告メディア演習」とは、学生が企業の課題解決に取り組み、商品やサービスのコンセプトをテレビCMで表現する実践型の授業です。毎年、多くの学生が受講しており、昨年度はみなと銀行の協力を得て、学生ならではの視点で映像を制作しました。
 放映は9月末までの予定でしたが、好評につき12月末まで延長となりました。ぜひ、お近くの店舗に足を運んでご覧ください。


■放映期間:2020年12月末日まで
■放映場所:みなと銀行 全102店舗 店内モニターなど
■放映時間:2時間に1度、約5分間(放映サイクルは店舗によって異なる場合があります)

この投稿をシェア!

FacebookでシェアするTwitterでシェアするクリップボードにコピーメールで送る

メールマガジン やりとり

情報メディア学科では、在学生・卒業生・教職員、さらにはこれから本学を目指す高校生、企業や地域の方々を含む幅広い交流を目的として、学科独自のメールマガジン「やりとり」を発行しています。編集は本学科の在学生有志と助手と教員で行い、学科ニュース、学生エッセイ、スタッフの社会活動などの情報を発信しています。

登録はこちら バックナンバーを見る
トップへ戻る