最新ニュース

WHAT’S NEW

地元密着型の鉄道バラエティ『鉄オタ選手権』(NHK総合・関西ローカル)に情報メディア学科の学生が出演します

 毎回ひとつの鉄道会社にスポットを当てて、その魅力をクイズ形式で紹介していく地元密着型の鉄道バラエティ「鉄オタ選手権ー阪神電車の陣-」に、天野ゼミ3年生の坂田有果理さんと井上ゼミ3年生の宮本栞里さんがムコジョチームの解答者として出演します。

 番組では、舞台となる鉄道会社沿線の”鉄道名所”を司会の中川家と巡りながら、チーム対抗の「鉄道クイズ旅」に挑みます。ムコジョチームは阪神沿線代表として、「鉄道オタク」のタレントチームと阪神若手社員チームに挑戦します。

 収録の様子はコチラ

◆放送予定

 NHK総合『鉄オタ選手権〜阪神電車の陣〜』
 放送局 : NHK総合
 放送日時 : 2018年5月11日(金)20:00~20:42

この投稿をシェア!

FacebookでシェアするTwitterでシェアするクリップボードにコピーメールで送る

メールマガジン やりとり

情報メディア学科では、在学生・卒業生・教職員、さらにはこれから本学を目指す高校生、企業や地域の方々を含む幅広い交流を目的として、学科独自のメールマガジン「やりとり」を発行しています。編集は本学科の在学生有志と助手と教員で行い、学科ニュース、学生エッセイ、スタッフの社会活動などの情報を発信しています。

登録はこちら バックナンバーを見る
トップへ戻る