最新ニュース

WHAT’S NEW

本学科に、助手4名が新しく着任!

 桜咲く4月を終え、新緑が薫る季節となりました。本学科では168名の新入生を迎え、学内は活気に満ち溢れています。新入生の皆さんは、新生活に慣れ始めた頃でしょうか? 時同じくして、本学科に大倉尚子助手、西村萌助手、武藤恵美助手、山道千賀子助手が着任しましたので、ご本人より自己紹介をいただきました。

大倉 尚子(おおくら なおこ)助手 
 はじめまして。教務助手に着任しました、大倉尚子と申します。2014年度に卒業し、民間企業で営業を経験した後、大好きな母校に戻ってくることができました。「わからないこと」は解消すると、その先の学びの楽しみに繋がります。MM810の準備室におりますので、何かありましたら気軽に相談してください。皆さんのお役に立てるよう、精一杯頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。

西村 萌(にしむら もえ)助手 
 4月から教務助手として勤務しております、西村萌と申します。私は今年の3月に情報メディア学科を卒業した2018年度の卒業生です。情報メディア学科の卒業生として、学んだことを活かし、皆さんのお役に立てるように精一杯努めさせていただきます。MM702の準備室にいますので、何かありましたらいつでも声をお掛けください。どうぞよろしくお願い致します。

武藤 恵美(むとう えみ)助手 
 4月に着任いたしました、武藤恵美と申します。卒業から月日が経っていますが、学内外での勤務を経て、このたび出身学科に戻ってこられたことをうれしく思っております。少しでもみなさんのお役に立てるよう、学び、精進してまいります。MM810の準備室にいますので、ささいなことでも遠慮なくお声がけください。至らない点も多々あるかとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

■山道 千賀子(やまみち ちかこ)助手 
 4月から教務助手として勤務しております、山道千賀子と申します。情報メディア学科を卒業後、他大学院にて理科教育や博物館について学びました。研究をする際には情報メディア学科で学んだことを基礎に進めることができたので、この学科に通ってよかったと思っています。学生の皆さんに、情報メディア学科に通ってよかったと思ってもらえるよう、サポートに努めさせていただきます。MM702の準備室にいますので、何かありましたらお声掛けください。よろしくお願いいたします。

 以上、新任者の紹介でした。皆さん、気軽にお声掛けください。

この投稿をシェア!

FacebookでシェアするTwitterでシェアするクリップボードにコピーメールで送る

メールマガジン やりとり

情報メディア学科では、在学生・卒業生・教職員、さらにはこれから本学を目指す高校生、企業や地域の方々を含む幅広い交流を目的として、学科独自のメールマガジン「やりとり」を発行しています。編集は本学科の在学生有志と助手と教員で行い、学科ニュース、学生エッセイ、スタッフの社会活動などの情報を発信しています。

登録はこちら バックナンバーを見る
トップへ戻る