授業紹介・ゼミ活動

PBL

丹田ゼミ

ファッションショー カウントダウン

2018/10/18

 10月20日午後1時20分から「MDFPT2018ー万葉集ー」を本学大講堂で開催します。ステージ練習、映像編集の追い込み、リアルクローズの製作、究極の忙しさの中ショーの前日は衣装を着用した前撮りです(結婚式の花嫁さんみたいです)。

  みんなのエネルギーが爆発するショーを見にいらしてください。インスタ(MDFPT)ではモデル総出演でカウントダウンしてます。こちらもフォローお願いします。

 キューピーも神曲の衣装を着てみなさんをお待ちしています。ぜひ、おいで下さい。キューピーはこちらです。

 「まだ、見たことがないです」という方のために、昨年開催したダンテの新曲(地獄編・煉獄編・天国編)のダイジェスト版を製作しました。こちらもぜひ見てください。見た人は、必ず本物のステージを見たくなります。大講堂が一杯になって入場制限するぐらいになると感激して泣いちゃいます。お友達にも声をかけていらしてください。一同、心よりお待ちしています。「地獄編」は下記をクリックして下さい。

「煉獄編」

https://www.youtube.com/watch?v=U1aysypaIpk  

「天国編」

https://www.youtube.com/watch?v=_4U5uF4M0Og

トップへ戻る