オープンキャンパス

OPENCAMPUS

 
 

 

学科がわかるオープンキャンパスを
9月26日(日)と10月3日(日)に開催!

 

日下記念マルチメディア館3階が会場です。
ご来場お待ちしています!!

 

◆◇ライブ配信◇◆

9月26日と10月3日のオープンキャンパスは「YouTube」 にてライブ配信致します!
下記のリンクからご視聴ください。

【注意事項】
※ご覧いただくには、常時安定接続した状況でのインターネット環境が必要です。
※観覧環境はお客様の環境に依存します。ご自身で確認の上観覧ください。
※通信上のトラブルなど予期せず視聴できない可能性があります。何卒ご理解のほど、お願いいたします。
※途中から視聴した場合は、巻き戻しはできません。アーカイブは配信日の16時30分まで残りますので観覧ください。
※ライブ配信で視聴できるプログラムは「学科説明」のみとなります。ゼミ紹介や施設見学はご視聴できません。ご注意ください。

◆◇情報メディア学科のご紹介◇◆

◇◆9月26日(日)のゼミ紹介◆◇

 

中小企業論・地域経済論研究室

平井拓己准教授
 平井ゼミでは、ICTと地域経済・産業との関係を学んでいます。
 企業研究・時事問題についての議論とともに、地域活性化への取り組みにも積極的に参加しています。
 現場での経験を通じて、地域社会や世界規模の課題に対する解決策を事業、制度、政策といった側面で考え、実行できる人材の輩出を目指しています。
 


ウェブ技術&インタラクション研究室

尾関基行准教授
 身近な気づきから社会的な問題まで幅広いトピックの中から課題を見つけ、その問題を改善・解決するアプリケーションの開発やコンテンツの制作を行っています。
 ノーコードツールからウェブ開発フレームワーク、IoT、クラウドサービスなどモダンな技術を活用し、頭に浮かんだアイデアを具現化する知識と経験を身につけ、プログラマやウェブエンジニアとしても活躍できる基礎力を培います。

関連コンテンツ

トップへ戻る