最新ニュース

WHAT’S NEW

本学科に、助手2名が新しく着任!

 新緑が薫る5月が過ぎ、紫陽花に雨が映える季節となりました。本学科では145名の新入生を迎え、授業は活気に満ち溢れています。新入生の皆さんは、新生活に慣れ始めた頃でしょうか? 時を同じくして、本学科に白瀬史子助手、中川千恵美助手が着任しましたので、ご本人より自己紹介をいただきました。

■白瀬史子(しらせ ふみこ)助手
 4月から教務助手として勤務しております、白瀬史子と申します。今年の3月に情報メディア学科を卒業し、教務助手として皆さんの学びのサポートをさせていただけることになりました。皆さんの学生生活が豊かで実り多いものとなるよう、精一杯努めてまいります。今は直接お会いすることはできませんが、MM702の準備室におりますので、お声がけいただければ幸いです。至らない点も多々あるかと存じますが、何卒宜しくお願い致します。

■中川千恵美(なかがわ ちえみ)助手
 はじめまして、4月から教務助手として働いております、中川千恵美です。2年前にも本学の情報メディア学科で教務助手として勤務しており、大学を退職後は飲料・食品メーカーの会社で、商品の販促物を制作したり製品開発を行ったりしていました。色々な引き出しを増やし、戻ってまいりましたので、勉強や就職、どんなことでも気軽に相談してもらえると嬉しいです。普段はMM810の準備室にいます。どうぞ、よろしくお願い致します。

 以上、新任者の紹介でした。皆さん、気軽にお声掛けください。

この投稿をシェア!

FacebookでシェアするTwitterでシェアするクリップボードにコピーメールで送る

メールマガジン やりとり

情報メディア学科では、在学生・卒業生・教職員、さらにはこれから本学を目指す高校生、企業や地域の方々を含む幅広い交流を目的として、学科独自のメールマガジン「やりとり」を発行しています。編集は本学科の在学生有志と助手と教員で行い、学科ニュース、学生エッセイ、スタッフの社会活動などの情報を発信しています。

登録はこちら バックナンバーを見る
トップへ戻る