最新ニュース

WHAT’S NEW

「就職座談会2021」を開催しました︕

 毎年恒例である情報メディア学科主催の「就職座談会」が、令和3年12⽉7⽇(⽕) に⾏われました! 今年度は情報メディア学科1年⽣、武居玲香さんが司会進⾏役を務めました。
 今回の就職座談会では、就職活動を終えた4年⽣5名をパネリストとして迎え、体験談を語ってもらいました。会場には、情報メディア学科の3年⽣の学⽣を中⼼に集まり、熱⼼に先輩の話を聞きながらメモを取ったり、⼤きく頷いたりしていました。また座談会が終わった後も、個別に質問をするなど、⼤変有意義な時間を過ごすことができました。
 2月末発行のメルマガ166号では、就職座談会の詳細内容を掲載します。座談会に参加できなかった⼈も、ぜひ⾃⾝の就職活動の参考にしてみてくださいね︕

●「就職座談会2021」
パネリスト内定先
IT(SE、Webプログラマー、Webデザイナー)
金融(総合職)
食品・日用品メーカー(総合職)

この投稿をシェア!

FacebookでシェアするTwitterでシェアするクリップボードにコピーメールで送る

メールマガジン やりとり

情報メディア学科では、在学生・卒業生・教職員、さらにはこれから本学を目指す高校生、企業や地域の方々を含む幅広い交流を目的として、学科独自のメールマガジン「やりとり」を発行しています。編集は本学科の在学生有志と助手と教員で行い、学科ニュース、学生エッセイ、スタッフの社会活動などの情報を発信しています。

登録はこちら バックナンバーを見る
トップへ戻る