最新ニュース

WHAT’S NEW

平成27年度 卒業記念パーティが開催されました!

 平成28年3月21日(月)に、情報メディア学科19期生の卒業式が、公江記念講堂にて挙行されました。

 さらに、その翌日の平成28年3月22日(火)には、ヒルトンホテル大阪にて、情報メディア学科卒業記念パーティを開催しました。卒業生は、袴や振り袖、ドレスといったとても華やかな姿でパーティに参加していました。

 卒業記念パーティは、学生幹事による進行のもと、はじめに参加者全員で記念撮影を行いました。その後、乾杯の挨拶によって卒業記念パーティが始まりました。パーティの余興は、恒例のビンゴ大会と、さらに今年は一筆書きゲームが行われました。ビンゴ大会は今年も大盛況で、景品には東京ディズニーランドのペアチケットや「ネスカフェ バリスタ」など、豪華な景品が盛りだくさんでした! その他にも、この春からの新生活に使える景品が用意されており、会場は大いに盛り上がりました。ひとしきりビンゴ大会で盛り上がった後に、ゼミ対抗の一筆書きゲームが行われました。ゲームのルールは、各ゼミ一人ずつ回答者を選出します。残されたゼミ生が学生幹事より出されたお題の絵を一人一筆だけ用紙に書くことができ、協力してひとつの絵を完成させます。そして、回答者は自分のゼミの絵を見て回答し、お題と同じ答えを回答できれば勝ち残ることができます。そして優勝チームには豪華な景品があるということで、会場はとても熱気に包まれました! その後、会場のプロジェクターに、卒業生より先生に宛てたメッセージビデオが流れ、教員への花束贈呈で卒業パーティは終わりました。

 卒業生のみなさん、またいつでも母校へ遊びにきてくださいね。

 

会場入り口

会場入り口

会場の様子

会場の様子

卒業パーティを華やかにするデザートの数々!

卒業パーティを華やかにするデザートの数々!

情報メディア学科19期生集合写真を撮影

情報メディア学科19期生集合写真を撮影

会場のスクリーンには、 各ゼミの思い出の詰まった映像が流れていました!

会場のスクリーンには、
各ゼミの思い出の詰まった映像が流れていました!

情報メディア学科卒業パーティ恒例のビンゴ大会

情報メディア学科卒業パーティ恒例のビンゴ大会

一筆書きゲーム

一筆書きゲーム

答え合わせの瞬間は大変盛り上がりました!

答え合わせの瞬間は大変盛り上がりました!

卒業生から先生方への花束贈呈が行われました

卒業生から先生方への花束贈呈が行われました

この投稿をシェア!

FacebookでシェアするTwitterでシェアするクリップボードにコピーメールで送る

メールマガジン やりとり

情報メディア学科では、在学生・卒業生・教職員、さらにはこれから本学を目指す高校生、企業や地域の方々を含む幅広い交流を目的として、学科独自のメールマガジン「やりとり」を発行しています。編集は本学科の在学生有志と助手と教員で行い、学科ニュース、学生エッセイ、スタッフの社会活動などの情報を発信しています。

登録はこちら バックナンバーを見る
トップへ戻る