最新ニュース

WHAT’S NEW

本学科に嘱託助手1名、教務助手1名が新しく着任!

 桜咲く4月を終え、新緑が薫る季節となりました。本学科では186名の新入生を迎え、希望に満ちた春。新入生の皆さんは、新生活に慣れ始めた頃でしょうか? 時同じくして、本学科に大谷光一嘱託助手、角咲春教務助手が着任しましたので、それぞれ本人より自己紹介をいただきました。

大谷 光一(おおたに こういち)嘱託助手 
 今年度より着任しました大谷と申します。大学で都市計画を学び、本学の大学院にも在籍していました。当時は、堀江や南船場などを調べまわり、「学生がどう街を使い分けるか」、「街の変容を情報誌はどう伝えたのか」などを研究してきました。その後民間企業2社で勤務し、広報業務や新規販路開拓を担当しました。実践で得た経験を活かし、学生のみなさんが「充実した学生生活」となるようサポートしていきます。気軽に声をかけてください!

角 咲春(すみ さちか)教務助手 
 はじめまして、角咲春と申します。4月から教務助手として勤務しております。私も情報メディア学科の卒業生なので、思い入れのある母校で皆さんのお役に立てることを大変嬉しく思います。MM810の準備室にいますので、何かありましたらいつでもお声掛けください。学生の皆さんと一緒に成長していけるよう、鋭意努力してまいります。どうぞよろしくお願い致します。

 以上、新任者の紹介でした。みなさん、気軽にお声かけくださいね。

この投稿をシェア!

FacebookでシェアするTwitterでシェアするクリップボードにコピーメールで送る

メールマガジン やりとり

情報メディア学科では、在学生・卒業生・教職員、さらにはこれから本学を目指す高校生、企業や地域の方々を含む幅広い交流を目的として、学科独自のメールマガジン「やりとり」を発行しています。編集は本学科の在学生有志と助手と教員で行い、学科ニュース、学生エッセイ、スタッフの社会活動などの情報を発信しています。

登録はこちら バックナンバーを見る
トップへ戻る