最新ニュース

WHAT’S NEW

武庫女ステーションキャンパスが、社会情報・情報メディア学科天野ゼミのクリスマス・プロジェクションマッピングで彩られました!

令和5年12月22日(金)に、阪神鳴尾・武庫川女子大前駅にある武庫女ステーションキャンパス通路にて、天野憲樹教授が指導するゼミの学生が、「クリスマス・プロジェクションマッピング」を行いました。

2019年には、武庫川学院創立80周年事業として実施されるなど、これまでクリスマスのにぎわいを感じさせる様々なプロジェクションマッピングが行われてきました。

今年投影された映像は、同ゼミの学生が各自2分程度の映像を作成し全体で約12分の構成となっていました。各作成者の入念な準備をうかがわせる映像が投影され、クリスマス直前のにぎわいを感じさせるものとなっていました。

また、レクチャールームから通路側の窓に向かって投影されるため、道行く人が足を止めて目を向けやすいシチュエーションとなっていました。

投影以外にも装飾を施すなどクリスマスの彩りを感じさせる素晴らしいものでした。

この投稿をシェア!

FacebookでシェアするTwitterでシェアするクリップボードにコピーメールで送る

メールマガジン やりとり

情報メディア学科では、在学生・卒業生・教職員、さらにはこれから本学を目指す高校生、企業や地域の方々を含む幅広い交流を目的として、学科独自のメールマガジン「やりとり」を発行しています。編集は本学科の在学生有志と助手と教員で行い、学科ニュース、学生エッセイ、スタッフの社会活動などの情報を発信しています。

登録はこちら バックナンバーを見る
トップへ戻る