最新ニュース

WHAT’S NEW

台風で警報が発令され文化祭が途中で中止になりましたが、丹田ゼミはデジタルファッションショー「MDFPT2017『神曲-ダンテ-』を開催しました。

台風で風雨強まる中、観客がゼロでもショーを実施するという3年生と4年生に加え、撮影などのボランティアとして参加してくださった他学科・本学科の皆さんも最後まで手伝ってくださると表明頂き、文化祭実行委員会と開催の交渉をしました。先生の責任の下でご自由にという回答を頂き、終了後は即刻、解散帰宅するという条件で実施にこぎ着けました。ステージに上がると、予想を遥かに上回る(想定外)皆さんにいらして頂いており、心から「感謝」の言葉しかありませんでした。観客の皆さん動員の影には、先輩たちの頑張りのために一人でも多くの方に入場して欲しいという2年生の呼びこみの力が大きかったです。多くの方のご支援を受け、忘れることのできないファッションショーを終えることができました。本当にありがとうございました。 丹田ゼミ 集合写真

この投稿をシェア!

FacebookでシェアするTwitterでシェアするクリップボードにコピーメールで送る

メールマガジン やりとり

情報メディア学科では、在学生・卒業生・教職員、さらにはこれから本学を目指す高校生、企業や地域の方々を含む幅広い交流を目的として、学科独自のメールマガジン「やりとり」を発行しています。編集は本学科の在学生有志と助手と教員で行い、学科ニュース、学生エッセイ、スタッフの社会活動などの情報を発信しています。

登録はこちら バックナンバーを見る
トップへ戻る