最新ニュース

WHAT’S NEW

情報メディア学科1年生の作品が「武庫川女子大学運動部チームLAVYS応援Tシャツデザインコンテスト」で、最優秀賞に選ばれました!

 「武庫川女子大学運動部チームLAVYS応援Tシャツデザインコンテスト」で、応募総数25作品の中から、情報メディア学科1年生の中田帆乃花さんの作品が最優秀賞に選ばれました!

 「武庫川女子大学運動部チームLAVYS応援Tシャツデザインコンテスト」とは、武庫川女子大学の大学・短期大学部に在籍する学生向けに開催された学内コンテストで、「みんなが試合会場で着て、LAVYSを応援したくなるTシャツ」をテーマにしたTシャツのデザイン案を募集していました。
 そこで中田さんは「勝利に向かって羽ばたく」をコンセプトに、「勝利」を冠、「羽ばたく」を羽で表現したデザインで応募し、みごと最優秀賞を受賞しました。

 そして平成30年11月19日(月)に、武庫川女子大学と関西大学とのバスケットボールフレンドリーマッチのオープニング前に行われた、応援Tシャツデザインコンテストの表彰式にて、受賞した中田さんに表彰状と賞品が贈呈されました。

 中田さんは「まさか自分の作品が選ばれるとは思わなかったので、受賞の連絡が来た時には驚きました。 こうして多くの人に評価していただき、大変嬉しく思います。本当にありがとうございました」と受賞した感想を話してくれました。

 なお最優秀賞のTシャツは、LAVYSNation入会特典Tシャツとして配布されます。

優秀作品に選ばれた中田さんのデザイン
最優秀作品に選ばれた中田さんのデザイン

この投稿をシェア!

FacebookでシェアするTwitterでシェアするクリップボードにコピーメールで送る

メールマガジン やりとり

情報メディア学科では、在学生・卒業生・教職員、さらにはこれから本学を目指す高校生、企業や地域の方々を含む幅広い交流を目的として、学科独自のメールマガジン「やりとり」を発行しています。編集は本学科の在学生有志と助手と教員で行い、学科ニュース、学生エッセイ、スタッフの社会活動などの情報を発信しています。

登録はこちら バックナンバーを見る
トップへ戻る