最新ニュース

WHAT’S NEW

平成30年度 卒業記念パーティが開催されました!

 平成31年3月22日(金)に、情報メディア学科22期生の卒業式が、公江記念講堂にて挙行されました。

 さらに、その翌日の平成31年3月23日(土)には、ハイアットリージェンシー大阪にて、情報メディア学科卒業記念パーティを開催しました。卒業生は、袴や振り袖、ドレスといったとても華やかな姿でパーティに参加していました。

 卒業記念パーティは学生幹事による進行のもと、藤本憲一前学科長の乾杯の挨拶によって始まりました。
 余興として行われたビンゴ大会では、東京ディズニーランドのペアチケットや最新ゲーム機などの豪華景品だけでなく、春からの新生活に使える景品も用意され、大盛況でした。またゼミごとに、担当教員とともに集合写真を撮影しました。
 その後、教員への花束贈呈や、全員での記念撮影を行い、卒業パーティは終わりました。

 卒業生のみなさん、またいつでも母校へ遊びにきてくださいね。

 

情報メディア学科22期生の集合写真
情報メディア学科22期生の集合写真

この投稿をシェア!

FacebookでシェアするTwitterでシェアするクリップボードにコピーメールで送る

メールマガジン やりとり

情報メディア学科では、在学生・卒業生・教職員、さらにはこれから本学を目指す高校生、企業や地域の方々を含む幅広い交流を目的として、学科独自のメールマガジン「やりとり」を発行しています。編集は本学科の在学生有志と助手と教員で行い、学科ニュース、学生エッセイ、スタッフの社会活動などの情報を発信しています。

登録はこちら バックナンバーを見る
トップへ戻る