最新ニュース

WHAT’S NEW

HYOGO ebooksに平成30年度卒業研究発表の記事が掲載されました!

 兵庫県内の電子書籍を無料で閲覧できる、地域特化型電子書籍ポータルサイト「HYOGO ebooks」に、平成30年度卒業研究発表に関する記事が掲載されました。

 紹介されたのは、藤本ゼミの「災害から生き延びた『命』を守るために」を発表した横川英美里さん、「ウルトラマンシリーズにおける怪獣の特徴とストーリーの変化」を発表した三木あかねさん、尾関ゼミの「プログラミングが学べるロールプレイングゲームの試作」を発表した長澤玲佳さんの3名です。
 卒業研究発表会を終えた3人へのインタビューで、テーマを選んだ理由や試行錯誤した様子が、分かりやすくまとめられています。

 記事は下記のURLから閲覧することができます。ぜひご覧ください。

 ■HYOGO ebooks https://www.hyogo-ebooks.jp/02mukogawa2019/

この投稿をシェア!

FacebookでシェアするTwitterでシェアするクリップボードにコピーメールで送る

メールマガジン やりとり

情報メディア学科では、在学生・卒業生・教職員、さらにはこれから本学を目指す高校生、企業や地域の方々を含む幅広い交流を目的として、学科独自のメールマガジン「やりとり」を発行しています。編集は本学科の在学生有志と助手と教員で行い、学科ニュース、学生エッセイ、スタッフの社会活動などの情報を発信しています。

登録はこちら バックナンバーを見る
トップへ戻る