1日目 2月5日(木) 伊佐治ゼミ|福島ゼミ|丹田ゼミ|松野ゼミ|株本ゼミ
2日目 2月6日(金) 赤岡ゼミ|中川ゼミ|太田ゼミ|丸山ゼミ
3日目 2月7日(土) 肥後ゼミ|藤本ゼミ|福井ゼミ|大森ゼミ
鳴門オレンジの普及策に関する研究
2013年4月から約2年間、鳴尾にある「ステーキハウス La Paysanne」の稲上オーナーとともに淡路島で希少種とされている鳴門オレンジの普及を目的に、鳴門オレンジを使ったプライベートブランドの企画開発、及びマーケティングサポートを行った。
主な活動としては、商品のパッケージデザインの企画、事前販促としてサンプル作り、Facebookでなるなるプロジェクトの立ち上げ、特産品フェアへの出展を行った。
事後販促としてオレンジレタープロジェクトとPOP作成を行った。また、淡路島に何度か訪問し実際に収穫経験をし、生産も携わった。
メルカードむこがわの活性化について
2013年4月から約2年間、「メルカードむこがわ」というショッピングセンターの活性化のため、管理者のJS日本総合住生活株式会社とUR都市機構とともに、様々なイベントや広報活動を行った。
イベント以外では、「メルカードむこがわ」内の店舗空きスペースを有効活用し、利用者が交流できるフリースペースを設置して、管理するボランティアの募集を実施した。