最新ニュース

WHAT’S NEW

Studio M+で入学記念撮影をしませんか?【締め切りました】

情報メディア学科へ合格されたみなさま

学科からご入学記念に写真撮影の企画をご用意しました。
入学式当日、情報メディア学科のあるマルチメディア館地下のStudio M+でのプロのカメラマンによる記念撮影(無料)はいかがでしょうか?

撮影内容 1組2セット(胸から上、全身)ご家族ご一緒でも構いません。
ブルーバックでの撮影のため、青い服装は避けてください。
※写真は入学後にデータでお渡しします。
料金 無料
申込締切 3月31日(金)まで(ただし応募者が10名に達した時点で締め切らせていただきます)
撮影日 4月4日(火) 入学式当日
時間 ①12:00~13:00
②17:30~19:00
申込方法 応募者が定員に達したため、締め切りしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

なお、撮影は、合成写真を作るのに最適なブルーバック(青い背景)となります。
入学後、皆さんが情報メディア学科で学ぶ知識で合成写真に挑戦してくださいね!(下記「見本写真」参照)

<見本写真>
○当日の撮影イメージ
見本写真1
今回は、スタジオの青色の背景(ブルーバック)で撮影します。

○後日の加工後イメージ
見本写真2 見本写真3
情報メディア学科で学ぶ知識を活用すれば、このような合成写真に仕上げることも可能です。

お申込みはこちら:infojoho@mukogawa-u.ac.jp 申込み期間を過ぎたため、締め切りました。

集合時間・集合場所については後日メールにてご連絡申し上げます。

この投稿をシェア!

FacebookでシェアするTwitterでシェアするクリップボードにコピーメールで送る

メールマガジン やりとり

情報メディア学科では、在学生・卒業生・教職員、さらにはこれから本学を目指す高校生、企業や地域の方々を含む幅広い交流を目的として、学科独自のメールマガジン「やりとり」を発行しています。編集は本学科の在学生有志と助手と教員で行い、学科ニュース、学生エッセイ、スタッフの社会活動などの情報を発信しています。

登録はこちら バックナンバーを見る
トップへ戻る